2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪女神ワークの感想
2012/05/24(Thu)
5月12日、大阪のケアルーム、つむぎの森さんで、
第13回心と体をつむぐ講座
「愛と光に目覚める女神の瞑想ワークショップ」
を開催しました。

大地の女神、マリア意識、そして祈り・・。
ガイドと女神に出会う誘導瞑想・・・。
女性としてこの日本に生まれてきた意味、喜び、幸せを共有しました。
この世界を明るく輝かせる12人の女神の誕生です(*^_^*)
2012.4大阪女神ワーク 029


2012.4大阪女神ワーク 011

みなさまからの感想です。

★  
とても穏やかで気持ちよいワークショップでした。
特に祈りのワークが興味深かったです。
1回目、2回目と思いつくことが違ってきて、自分のVISIONが少しずつ鮮明になってくるのがわかりました。とても癒されるお声で心地よかったです。


今日のワークショップに参加できて感謝します。
自分自身をまた改めて発見し、きづくことができました。
先生の素敵な声、お話にとても癒されました。
今生きていること、なにげないこと、わたしは本当に幸せなんだな、と感じることができました。
ありがとうございました。


麻里先生のお声がとても心地よく、誘導瞑想が入りやすかったです。
愛にあふれていらっしゃいますね。


感謝することの大切さを思い返すことができました。
日々、当たり前になっているのか、気づかずに過ごして
来ましたが、家族、友人への感謝の気持ちを再確認できました。
心がぜいたくになっていたな、と思います。


愛を感じたことや、女性である素晴らしさを改めて実感できました!
すべてが感謝ですよね!ありがとうございました(*^_^*)


盛りだくさんの内容でしたが、どれも勉強になることばかりでした。
イメージのワーク、感謝のワークなど普段できない体験ができ、また願望のワークでは
自分の漠然としていた願望が輪郭がはkっきりしてきて、
自分を知ることができ嬉しかったです。
最後の瞑想では、自分の女神さま(実は以前お会いした方でした!)と対面でき、
とてもうれしい気持ちになりました!
自分も女神だと気づいたので、少しでも生活に活かしていけたらと思います。
ありがとうございました!


今回も明石先生の優しさにあふれた素敵なお声での講習とさまざまなワークを楽しませていただきました。
祈りのもつ力や、感謝の気持ちを持つこと、それにきづくことで、自分がどんなに周りの人びとに支えられて生きているのかを再認識させていただきました。
have、do、beのワークでも、本当に自分がどうありたいかに気づき、これからの生き方の参考にさせていただきます!


今日はありがとうございました。なんとなく思っている感謝の気持ちを具体的に整理できました。
祈りのときにやってみ良いと思います。
いつも明石先生の瞑想はひきこまれるように導いてくださいます。
心が温かくなりぽかぽかしています。


先生のマリアさまのお話も、地母神のお話もどちらも聞きたかったので、どちらも聞けてよかったです。
人を許すことが自分の心を自由にする・・・。さっそく実践したいです。
それと今から、自分を100パーセント信じます。


最後の瞑想は自分の願望が達成できる女神様と出会うことができました。
毎日感謝すること、ありがとうと言うこと、それが豊かな人生を作り上げていくことが
わかってきました。
自分を信じ、平安な人生をおくれることができそうです。
ありがとうございました。


とても良かったです♡久しぶりにリラックスできました。
私の中の女神様を開花させたいです(*^_^*)


先生にからだのことをいろいろ聞いて見たいです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/84-df720f5b

| メイン |
