2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回京都 女神サークルをしました。
2012/04/21(Sat)
今日、2012年4月21日土曜日、第3回 京都女神サークルをしました!
お集まりいただいた御参加の皆様、ありがとうございました。

この日に集まれた奇跡に感謝です。
皆さんと、感謝、願望の祈りを共にし、
光と一体となる瞑想の旅をわかちあうことができ、とても幸せでした。

自分を信じ、大いなるものを信頼すること、
いつでもマリア様に抱かれていることを忘れずに
日々過ごしていきましょう!

2012-04-21 14.48.01


参加されたたがたの感想です。

「とても楽しく癒されました。」

「ティンシャで清めたり、机や壁の雰囲気など、
 よりディープに自由になってこられた感じがします。
 お医者様ならではの、理科系ぽいっとろこと、
 スピリチュアルなところのバランスがいいと思いました。
 誘導瞑想はいつも最高です。」

「Hav Do Beはとても参考になりました。
 マリア様の瞑想、とても気持ちよく落ち着いた気持ちになりました。
 家でもまたやってみようと思います。」

「マリア様から先生がうけとられた自分を信じてというメッセージが
 一番心に残りました。
 いろいろな感謝に気づきたこともとてもよかったです。」

「とても楽しかったです。内なる心に響き、
 色々な思いから、涙が出てしまいました。
 また参加させていただきたいと思います。」

「深い愛を学びに、というメッセージのもとで始まりました。
 自分が何をしたいのか、よくわかりました。」

「信じること(祈ること)の大切さを再認識しました。」

「ありがとうがいえてよかったです。」

「楽しかったです。愛一杯!」

「エネルギーワークでなく、言葉で、顕在意識からのアプローチによって
 感情、思考の両方から癒されました。参加して良かったです。」

「聖母マリアについてもう少し詳しく聞きたかった。」
この記事のURL | 過去の女神サークル | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/83-a58298cb

| メイン |
