2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回女神サークルの感想 2011.5.28
2011/05/30(Mon)
2011年5月28日に京都、六角健康サロンで、第1回女神サークルを行いました。
22人の女神の誕生です。

今回は、女神ワークの意味や、女神の3つの特徴のお話と、
創造・養育・受容の女神とアクセスするワーク、瞑想、エクササイズを行いました。

私達には無限の可能性と創造力備わっています。
そして無条件の受容とは、相手の要求を全て受け入れることではなく、
相手の存在を認め、相手を尊重すること。

相手の命を大切とみとめることは、
自分の命を大切にすること。

自分を無条件に受容することが相手を無条件に受容するカギ。

互いを尊重していれば、Noということも、相手への拒否でなく、あなたの誠実さの表れとなります。
そして、自己犠牲は、互いを尊重するなら、もはや不必要となりますね。


<参加者の感想>
今日をわくわくしながら、とても楽しみにしていました。思った通り気持ちが安らぎました。
ただ女神様の事はほとんどしらないので、もっと知りたいなあと思いました。


あっという間に過ぎた時間でした。
先生の声は本当に不思議ないやしのエネルギーに満ちていました。
内容が少し難しくても。、声をきいているだけでも良かったです。

たぶん女神ペレに会えたと思います。
熱かった、楽しかったです。

先生の女神の講座は2回目です。いつも楽しく参加させていただきます。
女性の豊かさや愛でこの地球をやさしく変えていければよいと思います。


久しぶりに愛に包まれた気がします。
女神様といつもつながって豊かな人生を歩んでいきたいと思います。
母へ、生命をありがとうございます。
一人一人の豊かさが地球の豊かさへとつながっていくのだと感じました。


久しぶりでわくわくしました。沖縄行きたいです。
まずは日本、そして世界のパワースポットを訪ねたいと思いました。
色々な女神様に出会え楽しかったです。


女神ワークルという名前に好奇心を湧かせて参加しました。
国際ヨガの発行するインナームーブの先生の記事を楽しく読ませていただいています。
私も女神のような存在でありたいと思ってました。私のなかにも女神性がるのですね。
広島からの参加です。

こことよい声でわかりやすかった。
自分の中心と大地がつながり。力ずよく100%自分を受け入れようと思った。

優しい女性的雰囲気を感じました。
女神さまに今後意識を向けてみたいと思います。

瞑想、眠たくなってねてしまって意識がない時もありました。
雑念もあります。
あわの歌、興味があります。
立岩神社にも行ってみたいです。
(瞑想で眠くなるのはよくあることです。それだけリラックスできている証拠で、よいサインですよ。)

瞑想タイムを日常にとりいれピュアな気持ちになり豊かな未来を祈りたい。

女神について興味がなかったのですが、何か今の自分に必要なものがあるのかなと感じました。
「うず」好きな自分に「うず」の意味も少しわかって面白かったです。

先生の本をよませていただき女神についてもう少し理解を深めたいです。
創造の女神にあるワークがすごく良かったです。心が楽しくなれるセミナーでした。

瞑想がとてもよかったです。
先生の誘導がとても良いと思います。
瞑想中、体がグーッと痛くなり治りました。

ゆっくりのないようだったのであまり女神だでてこなかったので
もう少し聴きたかった。
(ワークの時間もとりながら、今後できるだけ多くの女神様をご紹介したいと思います。)


思ったより心に入ってきませんでした。
もう少し入るかなと思いましたが。。。
もちろん素晴らしい内容なのですが、
実際の問題(コミュニケーションの問題、浮気、セックスレスなど)に
どう応用できるのかというのを、私は知りたかったようです。
ありがとうございました。
(ご自身のテーマがはっきりされたのですね。勇気を出して向き合われているのですね。
すっきり解決できる時が必ず来ます。それを信じています。)
スポンサーサイト
この記事のURL | 過去の女神サークル | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/52-fdf323fc

| メイン |
