2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年度 ウーマンズミーティングー気づき編ーのおしらせ!
2007/12/22(Sat)
あなたは愛と癒しの光。

あなたがそのことに気づいたとき、
あなたの中の女神様が目覚めるのです。

ウーマンズミーティングー気づき編ーはあなたの中の
愛を癒しの光をみつけるためのワークショップです


女性の体や心やスピリチュアルな面を豊かにするお話をいたします。
そして、毎回違った瞑想を体験することで、新たな自分!を発見していただけるでしょう。
また、音楽にあわせたやさしいダンスで、リラックスしたり、ふれあいを感じたり
ストレスを発散したりします。

全6回:2008年4月5日、5月3日、6月7日
7月19日、8月30日、9月27日 午後6時半―午後9時

京都北文化会館 www.kyotokaikan.org/kita/
    京都市北区小山北上総町49番地の2(キタオオジタウン内)
アクセス:京都市営地下鉄北大路駅下車 一番出口
  市バス・京都バス北大路バスターミナル下車すぐ

参加費:24,000円(全6回分) 定員:15名 
以前、ウーマンズミーティングに参加された方の
補講は1回4000円、再受講は1回2000円となります。
会場の都合により、時間が変更になることがございますので、必ずご連絡ください。

主催:土井 麻里
ご予約・お問い合わせ
FAX: 075-722-0203
http://womensmeeting.blog101.fc2.com/


講師:土井麻里

心療内科医(関西医科大学勤務)
眼科専門医
日本ホメオパシー医学会認定医
日本統合医療学会評議員
マクロビオティック師範科終了
Nature Care College(オーストラリア)
        エネルギーヒ-リング科卒
体と心と魂の癒しと医療の実践に努めている

ひとりひとりの女性が心から自分を愛し、その慈愛と強さに
気づいたとき、大いなる癒しが始まります。。。。。。


太古の社会で、女神たちは愛と豊かさのしるしとして尊敬されていました。
女性の内面にある、いのちをはぐくむ慈愛や強さがどれだけ重要か、
みんな感じていたからです。
そのため日本では、天照大神という女神が、天の岩戸に閉じこもったとき、
世界が闇に包まれてしまいました。ですから、天照大神が岩戸から外に出た瞬間、
世界に光がもどったわけです。このような女神のお話は、世界各地で見られています。
ひとりひとりの女性が、心の扉を開き、内に秘められた慈愛や強さに気づいて
自分らしく生きる時、周囲も愛と幸せに包まれるのではないでしょうか。
そして、その愛は世界にひろがり、大いなる癒しの光となります。

4月6日日曜日 新月(浄化とはじまりの日)  第1回 女性の体とその智恵
女性の体には多くの智恵が秘められています。
体からあなたへのメッセージを聞いてみましょう。

5月3日土曜日 有明月    第2回 病がくれるあなたへのメッセージ
病は気づきのチャンスです。女性によく見られる病からのメッセージを
  心と体の結びつきやチャクラなどの面からみていきます。

6月7日土曜日 三日月  第3回 スピリチュアルな願いを女神様に捧げよう
世界には女神様たちのお話がたくさんあります。愛と創造の女神である
ハワイの火の女神ペレに、あなたのスピリチュアルな願いを捧げてみましょう。

7月19日土曜日 満月(エネルギーを吸収するのによい日)  第4回スピリチュアルに生きる!
イエスキリストの伴侶のマグダラのマリアは、愛と自らの真実に従って生きた女性です。
愛をもって広く生きることができるよう見守っている彼女の愛と
あなたのスピリチュアルな生き方を感じてみましょう。

8月30日土曜日 暁月   第5回 新たなるいのち
男性的なエネルギーと女性的なエネギーが結びつき、新たないのちが生まれます。
あなたの中の二つのエネルギーのバランスをとって、新しいあなたを感じましょう。

9月27日土曜日 暁月    第6回 統合と意識の進化 
チャクラには私達の意識が進化するための秘訣があります。
意識の新たなステージへの広がりと、地球・月・太陽とのつながりを感じてみましょう。

参加された方からの声

“会全体が女性のやわらかさにみちていて、素敵でした。”
“ダンスは楽しかった。気持ちよく浮いたような気分でした。”
“涙が出てきて心から自分のしたいことがわかり、心の解放になりました。”


リラックスする、瞑想やダンスを行います。楽な服装でいらしてください。
お休みされた回については、次のサイクルで振り替え補講していただけます。

スポンサーサイト
この記事のURL | イベントのお知らせ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/3-722d9ae3

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。