2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の季節
2009/03/02(Mon)
すっかり暖かくなりましたね。今年の桜が楽しみです。
私は、毎年、桜の季節になると、“このはな桜”さんのことが思い出されます。

何年か前に、あることでとても悩んでいた時期がありました。
4月のある日、友人のおうちに遊びに行ったときです。

とてもめずらしい“このはな桜”という種類の桜の木が、満開に咲いていました。
重たい気持ちをかかえながら縁側に座り、その桜をただながめていました。

すると、このなな桜さんは、“もっと自由でいいのよ。”と私にメッセージをくれたのです。
このはな桜さんの魂が、私に寄り添っておられるように、強く強く感じられました。

こんな風に桜の木さんから話しかけられたことは初めてでした。
私は、ただただ涙がでてとまらなくなりました。
傍にいた友人は驚きながら、でも、そっとしておいてくれました。

20分くらいたったのでしょうか?私は、その間にどうしたらいいのかがはっきりわかりました。
そしてその悩みが解決したからこそ、今につながっています。

今年は、このはな桜さんにご挨拶にいきたいと思います。

この記事のURL | メッセージ&ブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/21-658d37a2

| メイン |
