2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神ツアー 交流会 in 東京
2016/02/13(Sat)
女神ツアー、女神セミナーにご参加いただいた親愛なる皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
世界の女神を共に学んだこと、穏やかであたたかい伊邪那美神社、
聖なる天岩戸神社、神秘的な天寓岩、壮麗な剣山、楽しかったですね。
その後もいろいろな体験を重ね、女神力がアップ!されておられることと思います。

ツアーが始まって10回。
10回記念に、そして、2016年を迎えるにあたり、
皆さんとの分かち合いと交流の時間を持ちたいと、オフ会を企画いたしました。
お目にかかればうれしく思います!

日時:2016年2月26日(金曜)18時半から21時頃まで  
場所:アイウイルビ― オフィス
東京都目黒区八雲2丁目15-16 
電話:03-6324-7300
参加費用: 3000円
お申込み、お問い合わせ:matumae@iwillbe.co.jp
                電話:03-6324-7300 携帯 090-3186-1802(アイウイルビ― 松前)

よろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

明石麻里

この記事のURL | 女神ワークショップのおしらせ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/142-3c1a62a8

| メイン |
