2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神ツアー 交流会 in 京都
2015/10/21(Wed)
女神ツアーにご参加いただいた親愛なる皆様。
いかがお過ごしでしょうか?

穏やかであたたかい伊邪那美神社、聖なる天岩戸神社、
神秘的な天寓岩、壮麗な剣山など、楽しかったですね。
その後もいろいろな体験を重ね、女神力がアップ!されておられることと思います。
ちなみに、私はこの11月に引っ越しをし、気分一新です。

ツアーが始まって10回。
10回記念に、今までご参加いただいた皆さんとの分かち合いと
交流の時間を持ちたいと食事会を企画いたしました。
お目にかかればうれしく思います!

日時:2015年12月6日(日曜)18時  
場所:町屋割烹「美先」
京都市中京区柳馬場六角下る井筒屋町404
TEL:075-744-0735
http://www.okazaki-misen.com/index.html 
阪急河原町駅または烏丸駅、京都市営地下鉄烏丸駅または四条駅より徒歩7分、
二階の個室を予約しております。
費用:食事代 3800円、お飲み物代は各自

ご参加の有無については、
メール:akashimaria@gmail.com
携帯:09053682230
明石麻里
までご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

明石麻里
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://womensmeeting.blog101.fc2.com/tb.php/140-c2644a86

| メイン |
